スマートフォン版はこちら

阿久根医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿久根医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
薩摩川内市の病院、「阿久根医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 895-0012
住所 鹿児島県薩摩川内市平佐町字八幡馬場2137
電話番号 0996-20-2631
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿久根医院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛甲医院 鹿児島県薩摩川内市大小路町24-2
済生会川内病院 鹿児島県薩摩川内市原田町2-46
済生会川内病院 鹿児島県薩摩川内市原田町2-46
川添医院 鹿児島県薩摩川内市樋脇町塔之原1192
かわばた皮膚科 鹿児島県薩摩川内市高城町1944-1
久留医院 鹿児島県薩摩川内市東向田町4-24
愛甲医院 鹿児島県薩摩川内市大小路町24-2
川内市医師会立市民病院 鹿児島県薩摩川内市永利町西平4107-7
岩切医院 鹿児島県薩摩川内市大小路町4-19
虹クリニック 鹿児島県薩摩川内市田崎町214-1


おすすめ病院の口コミ

  • うっきさん
    平野エンゼルクリニック 口コミ
    ホテルのようなリラックスした中でお産したかったのと友人の勧めで平野エンゼルクリニクで長女、長男2人ともお世話になりました。院内は、オルゴール調の音楽が流れており気分がとても落ち着きます。医師は、分からないことは納得するまで説明に応じ、看護師は、どのスタッフにおいても丁寧な応対で親切だと思います。お産後の母乳ケアにも力を注いでおり、なかなか出ない母乳に焦りを感じる中、マンツーマンで指導してもらい退院までにうまくベビーに母乳をあげることが出来るようになりました。そのおかげで退院後もトラブルなく育児に専念出来ました。
  • あるぱか。さん
    林泌尿器科クリニック 口コミ
    林泌尿器科クリニックは妊娠中に水腎症になり、産婦人科の先生の紹介でお世話になりました。
    先生がとてもおっとりした優しい方です。
    カテーテルを挿入しなければならなかったのですが、「痛いけど少し我慢してくださいね」「もう少しでおわりますからね」と常に気遣って声を掛けてくれました。
    手術前後も丁寧に説明してくださり、信頼できる先生だと思いました。
    受付の方も笑顔で対応して下さり、年配の方に対する話し方も事務的ではなく気持ちよく来院できるところでした。
  • レースブルーさん
    いまきいれ耳鼻咽喉科 口コミ
    いまきいれ耳鼻咽喉科はバイパス沿いに面していてバス停も近くなので交通の便利はとてもいい場所にあります。駐車場は第2駐車場まであるので駐車場の心配はありません。待合室も広くて清潔感があります。いまきいれ耳鼻咽喉科に一番近いバス停の時刻表が待合室に貼ってあるのでバス停までわざわざ時間を確認しに行かなくても良いですよ。待合室の一角にはフローリングのキッズスペースがあり絵本やおもちゃなどがおいてあって靴を脱いで遊ぶことができます。スタッフの方々も気さくでとても親切に接してくれます。
  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
  • onipandaさん
    今村病院 口コミ
    出産でお世話になりました。産婦人科の先生は女医さんお二人でしたのでとても安心で心強かったです。
    診察は予約制なのである程度時間は予測がつきますが、急患や入院患者さんの診察もあるため毎回20分ほどは待った気がします。私は無痛分娩を希望したため麻酔科の先生が来られる日の朝に陣痛を誘発してもらい午前中に無事産まれました。3回目のお産でしたが、無痛で楽に産まれたので初めて余裕をもって分娩を経験出来たと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿久根医院の口コミ詳細ページ上部へ